8月23日~26日和歌山

和歌山近鉄ハワイアンフェスティバルに出店ました
20128275.jpg

連日、ワークにたくさんご参加いただきありがとうございました!!
「ぜひまた和歌山に来てね」とうれしいお言葉をいただきました。
20128274.jpg
ワークにご参加いただいたお客様から和歌山のおいしい料理屋さんを教えていただき、行ってきました
地元でとれた魚介類を出してくださるお店で、どれもとても美味しかったです


和歌山の皆様ありがとうございました。
また京都にお立ち寄りの際はぜひ、レッスンにいらしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
