7月7日 レッスン

本日は、インストラクターコース2名の方のレッスンがありました!

初レッスン 大津からお越しの Mさん です

リボンレイ作りは初めて!

ですが、とっても可愛く仕上がりご本人も大感激っ

007.jpg



福井県敦賀市からお越しの Mさん です!

Mさんは、先日のMOMO先生来日京都ワークにも参加されました!

その時に習ったリボンレイを仕上げて持って来られました(#^.^#)

とても丁寧に仕上がっていました(^^♪

今日も熱心にレッスンの内容を書き留めておられました



008.jpg




お二人とも、長時間お疲れ様でした(*^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
