体験レッスン

1118-1.jpg
本日、初レッスンにお2組いらっしゃいました
見学のお母様といらしたTさん、レイ作りは初めてとおっしゃっていましたが・・
とっても御上手器用に綺麗にされました


1118-2.jpg
X'masレイのレッスン広告を見て「作ってみたい」と来られたNさん。
「雑巾も縫えませんがそんな私でも3時間で出来ました」と3サインです
実際には2時間ちょっとで完成です。
とっても可愛くできました

またいらして下さいねお待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました

ステキなリボンレイのChristmasリースが完成し、自慢げにリビングに飾っています。不器用な私でも立派に完成し、また作りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました(^o^)

Re: 昨日はありがとうございました

> ステキなリボンレイのChristmasリースが完成し、自慢げにリビングに飾っています。不器用な私でも立派に完成し、また作りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
> ありがとうございました(^o^)


こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
簡単で早く出来るレイやストラップ等・・たくさん有りますので
また是非トライしてくださいね!
お待ちしています。
プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
