リボン・レイ体験教室に行ってきました!

6月11日(月)AM 10:30~12:30 京都市内のR保育所で保護者のお母様にご参加頂く

 体験レッスンへ行ってきました  R保育所では2度目の開催です。

前回もご参加頂いた方、初めてご参加下さった方、で今回は10名ほどのお母様方とレッスン致しました


0612-4.jpg


0612-5.jpg    集中 皆様、真剣です 


0612-6.jpg    0612-7.jpg   今回のレッスン 


前回のレッスンで  Hawaiian リボン・レイに興味を持って下さった方、今回、新たに関心を寄せて下さった方で

体験レッスンの開催をとても楽しみにお待ち頂いていたそうです・・ 

小さなお子様のお世話に、お仕事、家事と1番  頑張る お母様方にひと時リフレッシュして頂く

お手伝いが出来ればうれしく思います  今回もお忙しい中、お集まり頂きありがとうございました





13日まで近鉄奈良店(近鉄 大和西大寺駅前)の6階催し会場 Hawaiiイベントに参加しています 

ワークショップで気軽に  リボンレイが体験レッスンできます

皆様、是非遊びにいらして下さいね 


0612-1.jpg  

 大阪のインストラクターの松村先生もワークショップ体験に来られました 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
