❤手作りのバッグ❤

インストラクターコースの K さんのお母様が作られた素敵な素敵な手提げバッグ  を K さんから頂きました 

 K さんのお母様、パッチワークの作品展やお教室をされている先生です

使い込むほどに味わい感じられそうな丁寧な作り・・本当に素敵です

大切に永く使わせて頂きたいと思います。ありがとうございます 


0411-3.jpg


0411-6.jpg


0411-7.jpg


0411-8.jpg




さて、さて  今日はインストラクターの高橋先生がレッスンに来て下さいました 

今回は  「さくら」のストラップチャーム等を製作されました。

外へ出かける  とあちこちで満開の  が  綺麗ですね。

近くで観られる多くの桜は白っぽい❁なのでに舞う❁ビラが雪の様に美しいです~

皆様、お花見は楽しまれましたか


0411-5.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
