4月8日のレッスン

インストラクターコースの O さん、 K さん、 M さん、の  レッスンが有りました。

O さん、 K さんは「プルメリア」、「サンフラワー」のプッシングの特訓中です

ウエーブを綺麗に並べるのは至難の業です何回もやり直して頑張っておられます

お2人から土佐の名菓、芋ケンピと大阪・堂島ロールで有名なお店のチーズケーキを頂きました 


0409-2.jpg    素材の芋のお味がしっかり、とっても美味しい芋ケンピでした。



0409-4.jpg



0409-3.jpg


 M さんは課題のメニューも最後の仕上げです 

今回は 「Wブレイド」、「ストロー4本(ヤーン)」、「パイナップル」の仕上げをされて卒業(認定)作品の製作に

とりかかられましたすでに構想を図案にされて持って来られましたとっても可愛いレイです。

これから出来上がるのが楽しみです


0409-1.jpg
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
