Hawaiiに行ってきました☆彡 その4

今回、(Hawaiiへ行くのに)頼まれたお買い物リストに  こういう物がありました。


0327-1.jpg  ( もう、封が開いちゃった物で失礼します 

ハワイ島生まれの名産品。 Hawaiiの定番土産、マカデミアナッツの 「マウナ・ロア」 

こちらの 「わさび&テリヤキ」味。さて  どんなお味がするのかと自宅用にも購入してみました。

・・・ これが止められない止まらない癖になる美味しさ

マカデミアナッツも美味しい   も美味しい  と、むしゃむしゃごくごくいってしまいます

しかし・・ 何と恐ろしいカロリーでしょう   (大変な事になりました・・)

美味しければカロリー何か気にしないわ  という方、是非お試しくださいね 




 Hawaiiへ行ったなら~ 靴を買わなくっちゃというわけで、 ノードストロームへ行かなくちゃ となります 


0315-2.jpg


 靴売り場のセール棚を一生懸命  物色した後、良いのがないな・・  と買い物を諦めかけた時

(とっても)親切な店員さんに希望サイズを言うと・・

左は コーチ $69.90 中央 コールハーン 右 トリーバーチ $98.00 (セール価格

どこからかこんな素敵な靴を持ってきて下さいました

円高の影響も有りますが靴はやはり日本で買うより断然、お得ですね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物上手ですね。
コールハンの素敵です!
プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
