「 R cafe 」へ行ってきました♪

「R cafe」 でワークショップをさせて頂きました

 降ったり止んだり、のあいにくのお天気でしたが多数の方にご参加頂きました

 リボンレイって何な方も多く、予約制で時間もとれましたので今回はゆっくり  して頂くことができました


         0327-8.jpg    0327-7.jpg


                 0327-6.jpg


           0327-2.jpg


                 0327-5.jpg



           0327-4.jpg



   0327-3.jpg


 R cafe の モンローちゃん と R ちゃん  店長さん  お手製のレイで  ポーズ

今回、お足もとの悪い中、ワークにお越し下さりご参加頂きました皆様。そして色々とお気遣い下さいました店長さん、

スタッフの皆様、ありがとうございました  とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました 

また是非、近いうちにお会いしたいです



話変わりますが・・はんこ、オーダーしてみました。


0315-9.jpg


0315-1.jpg


 ・・そうなんです punahele(私)ですよ ちゃんと分かります・・ (実物よりもちろん良いですよね

 ハワイなイメージの「消しゴム絵はんこ」を製作されている COCOLAU さんに作って頂きました。

とってもとっても素敵なスタンプ。想像以上の素晴らしい出来栄えに感激です

COCOLAUさんとは何度かのやりとりで作って頂いたのですが

細かな注文にも気軽に対応して頂けて良かったです

 hawaiian stamp COCOLAU で検索されてみてください。可愛い「はんこ」と出会えますよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
