「第3回 京都ワーク」のご報告!

3月13日(火)、momo先生の来日「京都 ワーク」が終わりました 

今回も京都、大阪、東京、福岡・・等などインストラクターの先生方を始めフリークラスの生徒さんも

多数ご参加頂き  大盛況でした 今回は1日だけのスケジュールでしたので

都合がつかず参加できなくて  残念がっておられた方も多数ありました 

次回、「第4回 京都 ワーク」に  ご期待下さい 




0315-4.jpg


0315-10.jpg    0315-8.jpg


0315-7.jpg    1日だけのスペシャルレッスンですからが貴重です

皆様、いつになく真剣なお顔つきです 

今回の  ランチは   お花見弁当です


0315-6.jpg


0315-3.jpg  手早くいただけてお味も  ごちそう様でした。



0315-15.jpg   多色使いのとっても  可愛いレイをレッスンして頂きました

ご覧の様に今回のレッスン(レイ)は多色多数の  リボンが必要でした。来日前の材料準備(キット作り)は

momo先生大変なお仕事だったと思われます・・ ご参加頂いた皆様、是非、完成に向けて頑張りましょう 




 「フラピクニック」 から引き続き 「京都 ワーク」 を開催下さったmomo先生を始め、ご参加下さいました先生方

生徒の皆様、本当にお疲れ様でした  ご協力とご支援に心から感謝致しております 

ありがとうございました

次回の 「京都 ワーク」 でもまたお会いできます事楽しみにしております  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
