♪ HAWAIIに行ってきました ♪ その3

 Hawaiiへ行くと必ず食べる物、「 パンケーキ 」


0311-13.jpg


こちらは  「 カフェ カイラ 」。ガイドブック  にも 紹介されているのでご存知の方も多いですね

モーニングもランチも行列の人気店。お時間に余裕のある時は行ってみてください 


0311-4.jpg


0311-6.jpg


0311-5.jpg


こちらのパンケーキ、独自のお味がしっかりするんですけど  何味かは未だに不明・・だけど、「 美味しい  」

に違いなし 食べきれないのでもちろんテイクアウト。冷めても 「 美味しい  」




今回  見つけた朝の外気が気持ちいい オープンカフェ 。 ロイヤルハワイアンセンターの横です。

KALAKAUA通りからパン屋さんが見えて、パン屋さんのその奥にあります


0311-3.jpg


0311-1.jpg


マカデミアナッツがごろごろ入った「 パンケーキ 」 こちらはとってもプレーンなお味。

何だかちょっぴり懐かしいお味が個人的に大変気に入りました 次回も必ず行きたいと思います 


0311-2.jpg  「 アサイボール 」 も 豪華で美味しい

 雨季だったHawaii。Tシャツ1枚では肌寒い日もありました  

$11か$12位のお値段でたっぷり、(女性なら)3~4人分の量があると思われます・・

「 アサイボール 」はこの時季2人で頑張って  ぶるぶる震えながら頂きました。

 お代わり何杯でも  そしてスタッフの方、とっても親切で笑顔が良かったです  




新作が出ると「アッ」と云う間、飛ぶように売れてしまいます。Hawaiiで大人気の「 Manuheali'i 」(マヌヘアリィ)。

930 Punahou St. Honolulu,Hawai'i 96826

0311-7.jpg


0311-12.jpg


0311-11.jpg


0311-8.jpg


0311-10.jpg


0311-9.jpg


日本へ帰っても着られるカラーとデザインが good  今回はお買い物するとネイビー&ホワイトの

とっても素敵なエコバッグに入れて下さいました 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
