♪ HAWAIIに行ってきました ♪ その2

前回の3泊とは違い今回は5泊出来ましたので少~し、ゆっくりしました 

今回もワイキキだけでしたが・・いつかはしたいです。各島巡り 

 が居るのであまり長旅は出来ませんが・・

さて、今日から少しずつ・・今回もいつものコースを回ってきました「食」を  していきます


0307-5.jpg  「HOKU KURAFT」から直ぐです「Aloha Table」


0307-6.jpg  まずは食べなきゃ、「ガーリックシュリンプ」


0307-7.jpg   外せない 「POKE'(まぐろ)丼」

「POKE'丼」はちょっと量、少なめですが 美味しいです 1度はお昼に必ず立ち寄ります

日本人スタッフも居てALL日本語で お客さんも日本人ばっかりですが





通りで  ぶらぶら中に出会った  。何と  可愛い レイをしています。おもわずパチリ


0307-8.jpg

実は今度、わんこのレイの  ワークショップをさせて頂けることになりました

場所は  愛犬家やマリンスポーツ好きに・・大人気の有名店 琵琶湖の 「 R Cafe 」 です

Hawaiianな 「 R Cafe 」。湖畔でリゾートムードも  3月24日(土)です。是非、遊びにいらして下さいね 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
