本日のレッスン

2月24日、インストラクターコースの T さんのレッスンがありました 

今回は「 ストラップチャーム 」 のレッスンです。 T さん いよいよ HAWAIIでの  認定式 を 控えておられます

今までお疲れ様でした  そして、どきどき  ワクワク の 認定式、楽しみですね

また新しい  スタート を はりきって頑張ってくださ~い   こらからも応援しています


2月25日、 午前の部 

フリークラスの M さん、 M さん、 I さん 3名様のレッスンがありました。

今月の  レイ 「 ストロー3本オーガンジー 」  を 製作 されました。

       
        午後の部 

インストラクターコースの I さん、 O さん、 K さん 3名様のレッスンがありました。

今回は( 前回の )京都ワークで momo先生からレッスンを受けられた  レイ の仕上げ、

そして 「 イリマ&T リーフ 」等 の 製作です。            I さんからシンガポールの頂きました 


    0225-3.jpg      0225-1.jpg


0225-2.jpg    O さんに頂きました 「 TARO BAKERY 」 (タローベーカリー)

国産小麦、天然酵母を使用したとっても美味しい  パン屋さんです 無農薬全粒粉の食パン、  アップルパイ、

クリ―ムパン、と  お薦め  があるのですが直ぐに売り切れてしまいます  右京区 常盤(ときわ) にあります。

是非一度、皆様もお試しください  本当に美味しい  パン 屋さんですよ



                       只今、試作の  レイ です 


              0225-4.jpg 

     0225-6.jpg    0225-5.jpg


     0225-7.jpg  ・・そうです わんこ用です   可愛いでしょう 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
