2月18日のレッスン

昨日、 遅く ごうごう  降りました 京都も・・ 近年の関西では珍しく 大雪警報  が

各地で発令されていましたね  それで何と昨日は  が大好き  な うちの  のため

夜中の1時に  雪見散歩に出かけました  寒かった―  凍え死にそうでした・・

(でも) もう、 は 大喜び  足跡の無い雪道をスキップしながら駆けまわり、 に覆われた夜空を見上げて

降ってくる雪を次々に一生懸命食べておりました・・

綺麗な  景色を束の間楽しんだのですが  は事故にもなります、皆様 お気をつけてお過ごしくださいね。



さて、 にはもちろん あちこちに  の残る中 今日はフリークラスの M さん、 N さん ご姉妹と 

インストラクターコースの M さん、 U さん がレッスンに来てくださいました 



0218-1.jpg


0218-2.jpg



 M さん、 N さん ご姉妹は 今回、 「 ローズブッシュ 」 と 「 クロッカス 」 を 作製されました 

次回は 「 グランドオーキッド 」 に挑戦されます。 午後からはお2人で  フラダンスのレッスンに行かれました~

インストラクターコースの M さん、 U さん は お昼休憩  を はさんで 「 バレンタイン 」、

「 クロシェット3色ロゼッタ 」、「 2カラーズロゼリボン 」、「 ラットテール2カラーズロゼ 」 等のレッスンでした 

長い時間のレッスンお疲れ様でした 



0218-3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
