❁花が好きです 

少し遅れましたがご紹介します 

先日、友人に誘われたので 「 フラワーアレジメント 」 またまた 行ってきました 

行ってきたのは 3度目かな4度目かな 右京区太秦 の フラワーショップ  「 遊木 」 さん。

いつも  珍しい 可愛い お花でいっぱいです 

  レイに変えて表現するのは なかなか  難しいことですが・・観ているだけでも 

ウキウキ  可愛い   お花達です。



0207.jpg



0207-6.jpg



0213-4.jpg



0213-5.jpg



0213-6.jpg



0213-7.jpg




0207-7.jpg



0213-3.jpg




0207-17.jpg


0207-10.jpg


0207-9.jpg  


0206-23.jpg  上のお花 「 プロテア 」を  で表現 

「 HOKU CRAFT 」 で他の インストラクター の先生が考案 されました  とっても 可愛いですね 

髪飾りにしても、指輪にしても、 フラ を 踊るのに 良いですね ~


0207-8.jpg


0207-11.jpg


0207-12.jpg


0207-15.jpg


0207-16.jpg


そして、今回の レッスン は こちらです 


0207-14.jpg


0207-13.jpg


甘い 白バラ などが ちょっと エキゾチック な 要素を加えて キリリッ と 引き締まった 雰囲気 

で ひとつに まとまりました  センス 良いですね ~ 素晴らしいです 

「 遊木 」さん での レッスン は とっても 新鮮 ( と、云うのが適切か  ) です 

また、次回 楽しみに しています 


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
