課題の準備です!

1月25・26日 この2日間、インストラクタ―コ―スの皆様と今回提出(課題)の最終チェック 
一生懸命  やって居りました~
待ちに待った明日からは(27・28日)2日間、momo先生の来日(京都)レッスン いよいよです 
26日momo先生も無事にお着きになり、京都入りされました。


                              

                0126-4.jpg



                0126-7.jpg



0126-6.jpg   準備  ですよ~ 


0126-1.jpg


    タイに旅行に行っておられた I さんに  お土産、頂きました 
    「ドリアン チップ」、生では食しずらいドリアンですがチップになると匂いもほとんどしなくて あらっ
     美味しいじゃありませんか機会があれば皆様も1度お試しになられてみてください  


            momo先生来日(京都レッスン) 
前回もそうでしたが今回も京都在住の生徒さんだけではなく他の都道府県からも生徒さんが集まられます 
すでに京都入りされた方もいらっしゃいます。昨日から特に京都は冷たい  風が吹き付けもちらほらり・・
京都の底冷え( 寒さを身体が痛い、と感じます・・  )満喫されてください・・ふふふっ
いえいえ、そうではなく本当にこの寒い時期にmomo先生を始めとするお集まり頂く皆様、申し訳ありません
そして今回、2度目となりますがこの京都の地で来日レッスンが開催される事本当に光栄に感じております。
改めて皆様に深く感謝いたします。無事に日程を終え皆様に充実した時間をお過ごし頂く為、一生懸命momo先生と
皆様のサポートをさせて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
