1月24日のレッスン

沖縄からインストラクターコースの K さんがレッスンに来られました
今日から1週間ほど、京都に滞在されてます。
 K さんの可愛く仕上がりました作品をご紹介させて頂きます


0124-3.jpg


 ピンクのグラデ―ションがとっても可愛い 「レフアぺパ」 

 K さんのイメージにぴったりなレイです


0124-5.jpg


  ラメ使いの  に爽やかカラーで仕上がりました 「2カラーズロゼリボン」。


0124-6.jpg


  パーツのひとつひとつを丁重に作られた 「リックラックロケラニ」 


そして今回も  お土産を頂きました  (いつもすみませんありがとうございます


0124-7.jpg  沖縄「ファッションキャンディ」さんの焼菓子

沖縄県産紅芋とヤンバル産たんかんのケーキです~ クリームチーズ入りでとっても美味しい


 そうそう、今日は午前中フラワーアレジメントのレッスンにも行ってきましたよ 
ついでにまたまた、載せちゃいます (今回は  ブーケのレッスンでした)

            0124-1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
