本日のレッスン

昨日からしとしと・・雨が止みません。
雨が大嫌いでお散歩に行けないうちの  達・・  二日目となるとそろそろストレスもピーク
明日は上がってくれると良いんですが・・


 
本日はインストラクターコースの I さんのレッスンがありました 
前回のレッスン分が仕上がりました 



                 0120-5.jpg
 

                                    「パンジー」


                  0120-4.jpg


                                     「サイドバイサイド」


                   0120-3.jpg


                               「ブルーミングハラウウィズピカケ」



 そして今回は「キカウィズモックオレンジ」のレッスンです。


                    0120-2.jpg


製作中は「 楽しい 楽しい 」とうれしそうな I さん。
出来上がれば「 可愛い 可愛い 」とまたうれしそうな I さん。
とっても  感激屋さんです 
Happy な I さんに Happy を頂いた「本日のレッスン」でした


     0120-1.jpg



0120-6.jpg またまた「フラワーアレジメント」に行ってきました


0120-7.jpg     店内には  素敵な草花がいっぱい 

0120-8.jpg   0120-9.jpg   0120-10.jpg


 0120-11.jpg  0120-12.jpg  0120-14.jpg


       0120-13.jpg  こちらのお花  で作れちゃいそうです いかがですか・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
