大阪 中之島 Hawaiian イベント

RIMG926.jpg
去る11月6日ハワイアン雑貨のお店「アロハタパ」さんとイベントに行ってきました~
空はあいにくの小雨模様でしたが沢山のご来場、またご来店を頂きました。


RIMG899.jpg
ワークをされたお客様、スペースが狭くて申し訳ありませんでした
順番をお待ち頂いたお客様、キットの追加注文を下さったお客様、
本当にありがとうございました(*^_^*)

12.jpg

朝は8時半からの搬入、夜は9時までのイベント。
雨の加減で商品を出したり、しまったり・・
頑張りました
無事に終わってほっとしました
ご協力頂いたすべての関係者の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
