作品のご紹介

皆様、お元気でお変わりないですか
新年会も終わり、ぼちぼちSale品が最終価格になる頃ですね・・
誘惑の多いこの時季。ついつい「ポチッ」とやってしまいます・・今日この頃。 風邪をひくより注意したいですね。(まったく


今日は仕上がりました作品をご紹介いたします~先ずは、11日 インストラクターコースの T さんの作品からです


            0115-4.jpg


                                 「コーヒーブルーム」


            0115-2.jpg


                                 「クロッカス」


   0115-6.jpg    0115-7.jpg


      「イリマ&Tリーフ」                           「ラットテール2カラーロゼ」 


今回の仕上げで20本の作品が出来上がりました後はmomo先生から習われるレッスンのみとなりました
毎週のようにレッスンに通って下さったがんばり屋さんの T さん。作品の仕上がりもとても丁寧で美しいです
難しいボウも可愛く作れています。


0115-11.jpg   14日、 M さんのレッスンではバレンタインのチャームを作りました

 M さんは今までにもリースやストラップ etc...レッスンされるとお友達にされる為キットを幾つか購入されます。
今回も何名かにされるそうです


15日、午前の部は M さん、N さんのご姉妹、インストラクターコースの M さん、そして奈良の近くから K さんが
レッスンにお越し下さいました


          0115-10.jpg


                       「キカウィズモックオレンジ」


  0115-9.jpg      0115-8.jpg


          「パンジー」                           「ヨーヨー」


0115-12.jpg  赤がよくお似合いになる K さんは「モックオレンジ」を赤で製作されました。


午後からインストラクターコースに新入会されました I さんがレッスンにいらっしゃいました
今回のレッスンは「ブルーミングハラウウィズピカケ」、「サイドバイサイド」、「パンジー」の3つです
フラダンス、ウクレレ、レイ etc...毎日何かのレッスンでお出かけになっていらっしゃる I さん
とてもお忙しいですが宿題、頑張ってくださいね次回、仕上がりました作品をご紹介したいと思います





   


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
