お薦めです❤

今日は、昨年10月にmomo先生(Hawaii)の教室へ行きました時の素敵なレイをご紹介したいと思います


              0106-3.jpg


いかがですか とっても ゴージャス ですよね~


              0106-4.jpg


色違いもどうぞ・・ まさに キング カメハメハ
今度、ちょっと 時間を作ってミニレイにしてみようと思っています
ボリュームを少し抑えて小さく作ると普段のちょっとしたお出かけに素敵だと思いませんか
冬はタートルセーターに、春にはシンプルなスーツやワンピースの首元にピッタリで
華やかなネックレス(チョーカー)の様になると思います


               0106-5.jpg


こちらもまた、豪華です・・



そして次にご紹介致しますのは「 シャ〇ルな カメリアヘアーアクセサリー 」

                  0106-1.jpg



                  0106-2.jpg


カメリア(椿)のつぼみがとっても可憐でキュート流行り廃りの無い上品なフォルムは女性の永遠の憧れです。
カメリアのつぼみの作り方はマスターされておくと良いですよ
30分位のレッスンで作って頂けます 皆様、ぜひトライされてみてください



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
