本日のレッスン

午前の部

大阪府門真市からお越しの M さん(インストラクターコース)、体験レッスンに来られた I さん、お2人の
レッスンがありました I さんは今日初めてのレッスンだったのですが色々なレイを見られてとっても感動
されましたそして早速インストラクターコースでこれからレッスンされることになりました
偶然ですが M さん、 I さん、お2人ともフラダンスを習っておられまして I さんは以前にもレイを作られたことが
あるそうです。大阪でのイベントで教室(punahele)を知って頂いたのですが今日やっと少し時間が出来た、と
お越し下さったのでした

                     0107-3.jpg


                       I さん製作の「ブルーミングピカケ」

「途中で止められません」とすっかり魅せられたご様子で頑張って仕上げまでされました
「明日も来ます」と予約されてお帰りになられました。


     0107-8.jpg     0107-5.jpg

                     M さん製作の「クラウンフラワー」と「レインボー」


     0107-4.jpg     0107-7.jpg



そして「ブルーミングハラウウィズピカケ」、「ジンジャー」の4つは前回のレッスンの宿題でした
 M さん、今日はAM9:oo過ぎからPM2:30頃まで頑張って前回分の仕上げと今日は更に4つのレイのレッスンです


                      0107-6.jpg


                        今日のレッスン「パンジー」。


午後の部

毎月ご姉妹で2回ほどレッスンに来られている M さんが今日は妹さんのご都合が付かず
お1人でレッスンに来てくださいました今回は「フラワーガーデン」にチャレンジされます


                       0107-2.jpg 

このレイは土台を作るのがなかなか難しいのですがゆっくり楽しみながら少しずつ頑張って頂きたいと思います 


 M さん、何と大晦日の「紅白歌合戦」の抽選に大当たりされまして妹さんとお2人で生の舞台を
観に行って来られました すごいですね~やはり生の舞台は実物のスターがリアルでたくさん観られて
それは、もうすごく感動して良かったそうです~
で観るのとは全く違う雰囲気、すごかったそうです・・いいですね、1度は行ってみたいものです。

0107-1.jpg      お土産に「ごまたまご」頂きました















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
