「レッスン」始まりました(^.^)/~~~

1月4日、慌ただしく3が日が過ぎて終わり昨日の4日からレッスンがスタートです。
レッスンに来て頂いたのはHawaiian雑貨のお店「 アロハタパ 」のKさんです。
Kさん、インストラクターコースでレッスンをされているのですが普段、お仕事で忙しくされていて
なかなかゆっくりレッスンの時間が持てません今回はお店が正月のお休みの間に、ということで
頑張って「ストロー3本オーガンジー」、「ヨーヨー」、「フラットレイオーキッド」のレッスンです。


            0105-1.jpg


「 アロハタパ 」さんは京都府木津市にありますとっても可愛いお店です。
雑貨のお好きな方はもちろんフラダンスをされている方にもお薦めです
興味をお持ちの方は是非お立ち寄りになってみて下さいね。「アロハタパ」で検索してみてください


1月5日、本日のレッスンは・・インストラクターコースのIさん、Oさん、のお2人です。
Oさんは大阪府門真市から通って頂いてます改めましてOさんはじめ遠い所からお越し頂いている方が
少なくありません本当に有難いことです。感謝の気持ちでいっぱいです皆様、ありがとうございます


            0105-2.jpg


Iさんは宿題の「ストロー3本オーガンジー」、「リックラックロケラニ」を上手に綺麗に仕上げてこられました
そして今日は「クロッカス」と「イリマ&Tリーフ」に挑戦です。2本とも大作で時間がかかりますがとても
綺麗で豪華なレイになります頑張って下さい

Oさんはフラダンスの発表会を間近に控えたお忙しい中、来て頂きました。宿題の「ブルーミングハラウウィズピカケ」
はベージュのピコリボンで美しくやさしく上品に仕上がっていました
今日は続いて「ブルーミングピカケ」にチャレンジです。プッシングももうお手のもの
リズミカルにとてもお上手でした

さて、そんなこんなで新しい1年のスタートをきりましたが皆様のスタートはいかがでしょうか・・
今年はインストラクターコースのレッスンもぐんと増えますし(レイの創作も、ダイエットも頑張ります)そうそうHawaii
にも行かなくちゃー(momo先生、待っていて下さいね~)忙しくなりそうです・・
ですがそんな時こそいつも初心を忘れず、謙虚な気持ちでひとつひとつの出来事に取り組んでいきたいと思っています。
Hawaiian Spirits を感じながら大切に・・皆様とレイを通して楽しい時間を作れるよう努めていきたいと
思っています。どうぞ今年も「punaheleリボンレイ教室」をよろしくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
