㊗ 賀正

                           Hau'oli Makahikihou
                      (新年、明けましておめでとうございます)
                              


0101-1.jpg0101-2.jpg


皆様、いかがお過ごしですか皆様が素晴らしい良き年を迎えられたことお祝い申し上げます。
昨年中はいたらない事もありましてお世話になりましたことお礼申し上げます。
本年も「Punahele リボンレイ教室」をよろしくお願い致します

さて、皆様、おせち料理は大晦日に食べるそうです・・ご存知でした我が家のおせちをちょっとご紹介いたしますね


       0101-3.jpg

                           一の重


       0101-4.jpg

                           二の重


       0101-5.jpg

                          三の重

添加物や着色料を使わない京料理のお店に注文しましたとっても美味しかったです
お腹いっぱいにいただきました・・でも今年はダイエットも頑張りたいと思っています

0101-9.jpg0101-10.jpg0101-11.jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。お正月、実家に3姉妹が集まり、昨年のクリスマスリースの講座の話で盛り上がりました。妹達、本当に楽しかったようです。ありがとうございました。

ところで、以前もメールさせていただきましたが、娘(長女)が今年5月に結婚式を挙げます。リングピローを作ろうかと思っていましたら、私にはウェルカムボードを作ってほしいと娘が言ってきました。こちらは材料等準備してくれたのでボチボチ作り始めようと思っています。リングピローは下の娘が作ることになりました。そこで先生の話をしたところ、是非教えて欲しいと申しております。ただ、埼玉在住の為、帰省した日に習いに伺うということになります。一ヶ月に一度は帰ってきてますのでまた連絡させていただきます。お忙しい中、本当に申し訳ありませんが先生のご都合と娘の都合が合いましたら是非よろしくお願いいたします。

>YOSIKO様
明けましておめでとうございます。

昨年は講座にご参加いただきありがとうございました。
5月にお嬢様のご結婚を控え素敵な一年になりそうですねv-300
お嬢様と一緒にぜひいらして下さい(*^_^*)
ご連絡お待ちしております。
その他にもご希望等ありましたらご相談ください。
プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
