「COSTCO」に行ってきました!

待ちに待った「COSTCO」京都八幡倉庫店Openしましたね~
やっと「平日の夕方頃なら空いてるよ」、と聞きましたのでさっそく行ってきました

1220-4.jpg


1220-3.jpg


1220-5.jpg


う~ん、どうでしょう 期待が大き過ぎたかな・・
アメリカで店舗を見てるとこちらの店舗、日本向けなのか商品(品揃え)がいまいちでした
Hawaiiのまんまで来て欲しかった・・残念です。

1220-6.jpg

ありましたおやつ売り場文句は言っても買うもんはちゃんと買って帰ります
この他、レッドグレープや大きなお刺身用の海老etc・・お買い上げしました。お安くて美味しかったです
お近くの方、是非行ってみられて下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
