12月16日のレッスン

本日、沖縄のKさんと滋賀県からFさん、そして奈良の近くから2年半ほどレッスンに来て頂いている
Kさんの3名様のレッスンがありました
沖縄のKさんは今回のレッスンのおさらいに再度来て頂きました

1216-1.jpg

いつも珍しくて美味しい物を探して来てくださるKさん今回、頂いたお土産です
さくさく・・ぷちぷち・・初めての食感とっても美味しいチョコレートでした。ありがとうございました
今度お会いするのは1月のMOMO先生、来日(京都)レッスンの時ですね。またお会いできるのを楽しみにしております。
それまでお元気でいて下さいねお仕事も頑張って下さい

1216-2.jpg

もうお1人のKさんが製作された「モックオレンジ」。
葉は正式にはグリーンでないといけないのですが今回は提出課題ではないので・・ピンクで
がらりとイメージが変わりました何だかさくらのお花を想います(もう春
いえいえ、これから冬本番明日は雪でも降りそうなくらいの冷え込みです。皆様、体調管理に気をつけましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
