12月15日のレッスン

14日から続いて沖縄から来られているKさん、そして同じくインストラクターコースのTさんがレッスンに来られました。
この日はお2人でAM9時~PM6時までレッスンでした
こちらのリボンレイ教室を通じてお知り合いになられたお2人。京都、沖縄と遠く離れておられるのですが
今ではすっかり気の合うご友人です昼食も夕食もご一緒されました

1215-5.jpg     1215-6.jpg

「ストロー3本 オーガンジー」(Kさん 作)            (Tさん 作)

簡単そうに見えるレイですが・・なかなか、どうして締め具合など力の加減が
難しくて、均一な太さに編むのが大変です

1215-4.jpg

1215-1.jpg

さすがですやっぱりインストラクターになられるお2人だけに細かな継ぎ目やパーツのチェック
抜け目がありませんメモもしっかりと録られて勉強されていました

午後からもうお1人インストラクターコースのIさんがレッスンに来られました。
Iさん、お義母様のお世話の合間、お忙しい中(休憩する間も無く)それでも2本のレイのレッスンに来て頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
