12月14日のレッスン

1214-1.jpg

午前の部
大阪からインストラクターコースのMさんが今日はお一人でレッスンに来られました
先日レッスンされたレイを早々に仕上げられました。「はまっちゃってます早く次のが作りたくて
たくさん作りたいんです」と、とっても楽しくされていて製作意欲もいっぱいです

1214-2.jpg

午後の部
沖縄からインストラクターコースのKさんがレッスンに来られました。
Kさんは5月から(夏休みを除いて)だいたい月1回のペースで京都までレッスンに来られます
その都度、お母様やお友達と京都観光も日程に入れてゆっくりしていかれます
今回は今日と明日の2日間のレッスンの予定で明日3本のレイを製作されると合計20本のレイが
仕上がりますもうひと頑張りですね・・ファイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
