「手作り教室」に行ってきました!

本日、京都市内 Y 保育所のお母さんの集い「手作り教室」に行ってきました
15~16人程のお母様方にご参加頂きまして体験レッスンでX’masオーナメントを作りました

1212-4.jpg

お子様にはプレイスペースも準備

1212-2.jpg

完成品も見ながら・・さぁ作ってみましょう

1212-5.jpg


1212-3.jpg

「ねぇ、何してるの・・お母さん」 (ちょっと待っててねお母さんは今、とっても忙しいの

1212-7.jpg

出来上がりました~無事に、みごとに素敵なオーナメントがお一人お一人に完成です
お母様、手作りの飾り付けで心暖かなX’masお子様へのとってもHappyな
大切にずっと残して頂きたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
