12月11日のレッスン

午前の部
先日、大阪から体験レッスンにお越し下さったOさん、Nさん、Mさん、Uさん。
今日は初めてのSさんもご一緒に5名様でレッスンに来てくださいました
皆様、インストラクターコースでレッスンされることになりました
フラダンスをされているので製作されるレイも多いに活躍しますね

1211-03.jpg

Mさんの「ブルーミングピカケ」

1211-02.jpg

Sさん、Nさんの「サイドバイサイド」

1211-04.jpg

Uさん、Oさんの「ブルーミングハラウウィズピカケ」

1211-01.jpg

休憩です~あっという間に時間が経ちこの後3時頃までレスッスンは続きます
皆様、今日はお疲れさまでした
無事に御帰りになられましたでしょうか次回のレッスンでまたお会い出来ます事楽しみにしております


午後の部
京都市内でフラダンスの講師をしていらっしゃるOさんが小学3年生のお嬢様とご一緒に
見学、体験レッスンに来てくださいました

1211-05.jpg

今日はOさんはミニリースを、お嬢様は「クラウン」のストラップを製作されました
「クラウン」のストラップ、とっても綺麗に出来ました
初めてのレッスンでしたがOさん、早速インストラクターコースに入会されました
これからどうぞよろしくお願い致しますお嬢様もご一緒にまた是非いらしてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
