ドライブ日和♪

昨日、今日とは昼間は少しポカポカしてました。
レッスンも無く、お天気も良いので今日は皆でドライブへ~
信楽(滋賀)に犬連れOKのカフェが有ると聞きましたのでそちらを目的地にぐるぐる山越え行ってきました。


20150207-01.jpg  目的地


20150207-2.jpg  地元の名産品・お土産コーナー


20150207-3.jpg


20150207-4.jpg  近江牛牛丼


20150207-5.jpg  近江牛煮込みうどん


20150207-6.jpg  犬ご飯鶏肉&季節の野菜


20150207-7.jpg  

明るく広いゆったりしたカフェ店内。テラス席も有りました。
リフレッシュします~


20150207-8.jpg

「ベリー&ベリー・スムージー」
身体に良い物、沁みわたる~
こだわりのブレンドティーやハーブティ等
身体に優しく、美味しそうな物がメニューにいっぱい


20150207-9.jpg


20150207-10.jpg

信楽焼、物販も充実していますから、皆様も是非お出かけ下さい。


今日は、「いつもの珈琲も一味違うかも?」でこちらと・・

20150207-11.jpg


一目ぼれ の深皿を購入。この深皿を見た瞬間
マグロとアボカドいっぱいのポケ丼がイメージですぐに思い浮かびました。
男性には小さい?ですが女性にはサイズ感もぴったりでデザイン・質感が素晴らしいです
手作りなのでひとつひとつが微妙に大きさ、形が違うのも味ですね。

20150207-12.jpg


ポケ丼作りには定番Hawaii土産誰でも簡単、ポケ丼の素とごま油・醤油で

20150207-13.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
