2015年 新年おめでとうございます

今年はしっかりとお正月休みを頂きましてご挨拶も遅れましたが・・
皆様、良いお年をお迎えになった事と思います。

昨年は皆様、御支援、ご愛顧誠にありがとうございました。感謝致しております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

たまには日本の冬、温泉旅行も良いですね


20140120-1.jpg  初詣に・・


20140120-2.jpg


20140120-4.jpg  昆布館へ行ったり・・


20140120-5.jpg  昼食も豪華に頂きまして。


20140120-6.jpg


20140120-7.jpg  昭和博物館へ行ったり・・


20140120-8.jpg  


20140120-9.jpg


20140120-10.jpg


20140120-11.jpg



20140120-12.jpg



20140120-13.jpg  

宿は海の見えるお部屋で・・リフレッシュ

20140120-14.jpg


20140120-15.jpg


20140120-16.jpg


20140120-17.jpg


20140120-18.jpg  ほとんど・・

撮るより先に食べてしまいました食べきれないほどの御膳。
贅沢ですが・・お正月ですもの、良いですよね

朝食も素晴らしかったです、加賀屋さん。


帰りの昼食

20140120-19.jpg


元旦からの大雪、京都も積雪20センチ、は60年振りの出来事だったそうです。
インフルエンザにかかっておられる方、胃腸炎も流行っている様です。
寒さも本番季節がら皆様、ご自愛ください。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
