行楽シーズンですね★

長らく眠っていましたブログですが頑張って更新していきたいと思います
皆様、すっかり夜は冷え込むようになりましたねあちらこちらでゴホゴホとせき込む声が聞かれる
今日この頃・・いかがお過ごしですか
1日の気温差のアップダウンが激しい時季ですが体調管理に留意なさって行楽シーズンを満喫なさって下さいね。

11月初めの連休、いつ降るかと思う危なっかしいお天気でしたが「愛犬と淡路島のバスツアー」に出かけてきました
加圧トレーナーの塩川先生にお誘い頂いて楽しんできました
家の愛犬2頭には初めての遠出でしたから行くまでは心配も有りましたが・・広々した公園で気分もリフレッシュ
牧場で牛やポニーを見てびっくりでもその後、新鮮「淡路牛乳」の美味しい~ソフトクリームを食べてご機嫌でした。

20141105-1.jpg

20141105-2_20141106233928114.jpg


20141105-3_201411062340095ec.jpg


20141105-4_20141106234042107.jpg   「乳搾り体験」、今回は連れなので断念。


20141105-5_2014110623411378d.jpg  どれ、どれ (冷たい・・


20141105-6_201411062341410d6.jpg  が無茶苦茶、美味しいやんといっております。


淡路島 「国営明石海峡公園」では事前にお弁当の予約注文が出来るんですね
海が見えて風が気持ち良いコタローも笑顔です

20141105-7.jpg


20141105-8.jpg


20141105-9.jpg


20141105-10.jpg


20141105-11.jpg


20141105-12.jpg


20141105-13.jpg


そしてツアーのハイライト「南あわじドッグラン」での飛行犬撮影です
飛行犬① コタローが飛んでいます

20141107-11.jpg

飛行犬(猫)② ピースも飛びました

20141107-22.jpg

こうして13人と11頭は盛り沢山な旅を過ごしました
最近は愛犬と泊まれるお宿も有るそうで、次回は一泊旅行に挑戦してみたいです
犬みしりな家の達が意外なほど順応が早くて楽しそうに過ごしてくれたのですっかり自信がつきました。
も社会勉強が必要ですね。塩川先生、楽しい企画、幹事をありがとうございました
バスツアーで1日ご一緒させて頂きました皆様、子達、お世話になりありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
