本日のレッスン♪

寒さ厳しい毎日。皆様、いかがお過ごしですか
この3日程は京都も「ここ1番」の冷え込みです・・
ご存知の事かとは思いますが京都は盆地ですから底冷えしますピリピリと痛む様な寒さですよ
風邪やインフルエンザ、ノロウイルスも流行っていますね・・皆様、健康にお気を付け下さいませ。


先日、認定式を受けられた滋賀の松本先生がレッスンに来て下さいました


20140206-2.jpg


そして、北海道からインストラクターコースでレッスンを始めて下さったNさんです。
今回は3泊4日の日程で来京。4日間みっちりレッスンされました


20140206-3.jpg


20140206-4.jpg


20140206-5.jpg

今回のレッスン分は次回にまたお持ちいただきます。宿題がたくさんありますが・・
少しずつ頑張って下さいね 分からない事、等はいつでもお気軽にご連絡下さいませ。




今年ももう2回目です。フラワーアレジメントのレッスンです。
お花のお店「遊木」さん(京都市 右京区)には冬の草花と春の草花が季節の変わり目に賑やかな共演をしています。


20140206-6_201402061517450a6.jpg


20140206-8.jpg


20140206-7.jpg


20140206-9.jpg


20140206-10.jpg


20140206-11.jpg


20140206-13.jpg 作品のお題は・・「(春の)新色」、といったところでしょうか
洋服や鞄、等・・メーク用品もこんな綺麗な色合いの物が出始めていますね
「春よ来い、早く来い~」 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/07 09:10)

京都市右京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
