結婚のお祝い

1130-1.jpg
ブライダル・シーズンですね。
今日は知人の結婚のお祝いにミニレイを作ってBOXに入れてみました
リボンでお花のアンスリウムを表現しています。
真ん中に結婚写真を入れて頂いたり、記念の品を飾ったりして頂きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニレイ、綺麗ですね。この前作っておられたリングピローも初めて知りました。とっても素敵です。うちの長女が来年5月に結婚式を挙げます。私からのプレゼントだったら喜んでくれるかな。またご指導をお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> >YOSHIKO様
> コメントありがとうございます。
> リングピローはとっても人気があり喜ばれると思いますよv-25
> ミニレイはサイズを長くしてウエルカムボードにすると素敵です。
> ぜひ、お待ちしております。
プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
