本日のレッスン♪

今回、3度目のフリーレッスンでした
フラのお教室のMさん、仲良し5名様グループ
結婚式のステージで使って頂くレイをレッスン致しました。
今回も新婦になられる方はご欠席でレイはプレゼントされました。
参加予定の1名様が体調不良でご欠席でしたのでいつもは4名様でレッスンでしたが
今回は3名様でレッスン致しました。AWシーズンでもありましたのでヤーンを使った膨らみと柔らかさ
を表現したレイを新婦様のお好きな黄色、で製作致しました。


134.jpg


135.jpg

1名様はご結婚されて現在は東京にお住まいですが東京からレッスンにご参加下さいました。
皆様、長い時間お疲れ様でした とっても可愛い素敵なレイの完成
新婦様の新たなスタートが末永くお幸せでありますように・・ punaheleも心よりお祝い申し上げます。
皆様、いつもレッスンにお越し下さりありがとうございます





本日のレッスンはインストラクターコースの滋賀のAさん、大阪のKさん。

20131110-1.jpg




144.jpg

 クリスマスツリーのミニオーナメントのレッスンはAさん
短時間で作れてしまうのにボリュームがあって可愛いです お友達へのちょっとしたプレゼントにも良さそうです。
是非、皆様レパートリーに加えて下さい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
