体験レッスン

1127-1.jpg
今日は何と、先日の「大阪 中之島Hawaii イベント」でリボンレイに興味を
持って下さったMさんからご連絡頂き・・フラダンス教室のお友達4名様で体験レッスン
に来て下さいました 

1127-2.jpg
今回は皆さんにインストラクターコースのプログラム・メニューから「モック オレンジ」
を作って頂きました初めてのHand Madeのレイドキ、ドキです。

1127-3.jpg
完成しましたので・・記念にパチリッお好きなお色で作成。個性が出てます
わいわい、がやがや、とっても楽しい時間でした。
遠くからお越しいただきありがとうございました 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
