❀大阪府(ATC)のイベントへ行ってきました❀

20130715-0.jpg


20130715-1.jpg


20130715-2.jpg


20130715-3.jpg


20130715-4.jpg


20130715-5.jpg


20130715-6.jpg


20130715-7.jpg


20130715-8.jpg


20130715-9.jpg


20130715-10.jpg


20130715-11.jpg


20130715-12.jpg


 インストラクターコースでレッスン中のフラの先生ですKさん(大阪府)
華麗なダンスの発表で舞台に出演されました  素晴らしいダンスに感激致しました


20130715-13.jpg


20130715-14.jpg


20130715-15.jpg


20130715-16.jpg


 インストラクターコースをレッスン中のMさんです「サンセット・ハワイアンフエステイバル2013」
主催・実行委員会「NPO法人 エスぺランサ」の代表理事をされています。ステージでご挨拶されました
Mさんよりお声掛け頂いてイベントに参加させて頂きました 素敵な笑顔をパチリ
(正面でなくて残念でした
Mさんのご紹介で「あべのハルカス近鉄本店」(縁活)でのワークショップや「エスぺランサ」でのリボンレイ教室の
開講が始まります 大阪でのお教室もこれからとても楽しみにしています
インストラクターの認定を受けられましたらMさんとフラの先生もされていますKさん、に主導して行って頂きたいと
思っておりますがそれまでは一緒にお手伝い頂きながら大阪での活動に力を入れて
頑張っていきたいと思います  よろしくお願い致します


20130715-17.jpg


20130715-18.jpg


20130715-20.jpg


 今回は小泉先生(京都・アロハタパ代表)も一緒にイベントにご参加頂きました
小泉先生、ステージでリボンレイの宣伝活動を一生懸命頑張って下さいました





 今回は会場の近くで1泊お泊りでした。お宿は
こちらもMさんがお手配下さって・・日本のトップホテル群です「HYATT(ハイアット)」

20130715-21.jpg


20130715-22.jpg


 皆で 「お疲れ様~」の 打ち上げバーベキュー
「HYATT」で期間限定「タヒチアン・サマー・バーベキュー」が開催されています。
ビュフェスタイルでお肉はステーキ・・でサラダや一品のお料理も全て手が込んだ美味しい物ばかり
生ビールを自分で自由に注いだり、フルーツ等も豪華で雰囲気、演出も素晴らしい
タヒチアンショーを楽しみながら流石「HYATT」の美味しいお食事
皆様もこの夏、機会があれば是非お出かけになってみられてはいかがでしょう


20130715-23.jpg


20130715-24.jpg


20130715-26.jpg


20130715-25.jpg


20130715-27.jpg


20130715-28.jpg



 2日目も色々なステージや催しがありました、出番を待つ可愛いちびっこ達・・

20130715-30.jpg


20130715-31.jpg



途中、が降ったりもしましたが全般に良いお天気で潮風が気持ち良く充実した2日間でした
会場はたくさんの皆様にご来場頂き、大変賑わっていました
この様にリボンレイをより多くの方に知って頂く活動が出来るのは嬉しいです
御来場、ご来店下さった皆様、Mさん、始めイベント関係者の皆様、2日間ありがとうございました
Mさん、素晴らしいフェステバルの大成功おめでとうございます
御来場の皆様、来年もまたサンセット・ハワイアン フエステバルでお会い出来るのを楽しみにしております 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
