❤リボンレイ体験講座❤

6月18日(火)、本日は京都市北区の保育園で保護者のお母様方にご参加頂く、
リボンレイ体験講座を開催いたしました。


20130618-1.jpg


20130618-2.jpg


20130618-3.jpg


20130618-4.jpg

 本館とは別に園庭に建てられた素敵な(ログハウス)別館で行いました。


20130618-5.jpg


20130618-6.jpg


20130618-7.jpg


20130618-8.jpg


20130618-9.jpg


20130618-10.jpg


20130618-11.jpg


20130618-12.jpg

 「鷹ヶ峯保育園」での体験教室は初めてさせて頂きました。今回は9名のご参加を頂きました


 完成作品です 皆様、 素晴らしい出来栄えです。

20130618-13.jpg


20130618-14.jpg

体験教室では短い時間ではありますが「一期一会」ご参加頂いた皆様、
お一人お一人にリボンレイを作る過程を楽しんで頂き、
完成した作品に喜びを体験して頂ける事を心がけております。
充分ではない至らぬ点もあるかとは思いますが・・
これを機会にリボンレイに関心を持って頂ければ嬉しいです。
ご参加頂きました皆様、ご支援、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました・・
また、次回の開催でお会いできます日を楽しみにしておりますALOHA~




  イベントのお知らせ  


「あべのハルカス近鉄本店」での市民活動団体プログラム「縁活」 こちらに、リボンレイワークショップ

で参加させて頂きますのでお近くの皆様、お近くでない皆様も是非、遊びにいらして下さいね

 6月25日(火) 7F 街ステーション 13:00~17:00 (開催時間中 当日随時受付)

 所要時間30分 (1レッスン1作品)

 ¥1500~¥3500(1レッスン1作品  材料費・レッスン料込)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
