11月26日 ウエディング・レイ

1126-6.jpg
本日、フラダンス教室のお友達が御結婚されるので結婚式で踊る為の
レイを作りにMさん、Nさん、Yさん、が来てくださいました

1126-7.jpg
初めてされるプッシング、どうですか
ムム・・なかなか御上手です

1126-2.jpg
今回はリボンで作る白いプルメリアのお花に赤いハイビスカスをアレンジされました。
カラーでウェディングにぴったり。

1126-5.jpg
出来上がり~
とってもゴージャス、素敵です結婚式が楽しみですね・・
また遊びにいらして下さいね。お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
