本日のレッスン♪

5月11日、久しぶりです。自宅でのレッスン再開~

 午前の部


フリーコースの京都のMさん、インストラクターコースの滋賀のMさん、大阪のKさんのレッスンがありました


20130511-1.jpg


20130511-3.jpg


20130511-2.jpg



 午後の部


午前から引き続いてのインストラクターコースのKさん、そしてインストラクターコース、京都のOさん、Hさんの
レッスンがありました


20130511-4.jpg


20130511-5.jpg


 Hさんのお子様こうちゃん(3歳)ですママが作ったレイが完成 「どうかっこいいでしょ
かっこいいよ~ 嬉しそうなとっても可愛いこうちゃんでした


20130511-6.jpg


 Hさん、が差し入れて下さった「アップルパイ」でコーヒータイムお皿に乗り切らないほど大きな
アップルパイ。薄いサクサクパイがすごーく美味しかったです土日だけ開いているお店の物だそうです
Hさんありがとうございました




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
