❤マウイノカオイフエステイバル❤

 5月4日(土)大阪府箕面市立かやの広場(visola マーケットプレイス内)にて

ハワイアンマーケット、フラ&タヒチアンショーの「マウイノカオイフエステイバル」が開催されました

今年で2度目のまだ新しいフエステイバルですが今回も「punaheleリボンレイ教室」、参加させて頂きました



20130505-1.jpg



20130505-3.jpg



20130504-3.jpg


20130505-4.jpg



20130504-5.jpg


20130504-6.jpg


20130504-7.jpg


20130504-8.jpg


 わんちゃんレイをお買い上げ頂きました      とってもかわゆい

こちらのレイはバッグチャームにもして頂けますお買い上げありがとうございました


20130505-6.jpg



20130505-7.jpg


 ワークショップで活躍の兵庫県(宝塚市)の大久保先生 



20130504-11.jpg


20130504-12.jpg


20130504-13.jpg


 今年は大久保先生とインストラクターコースでレッスンに来て頂いています京都のOさん、Kさんに

お手伝いいただきまして参加させて頂きました 

インストラクターコースの大阪のKさんも遊びに来てくれました

ちょっと肌寒いお天気で皆様、「寒い~寒い~」と言っておられました。

あいにくのお天気でゆっくりとレイを見て頂けない方も有り残念でした

来年またお会いしましょう 

今年も無事に終わりました~ 1日、遠足気分で楽しく過ごしてきました

朝早くから1日お手伝い頂きました大久保先生、Oさん、Kさん、ありがとうございました 

ご来場いただきました皆様、激励に来て下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました 





4日はこちらのイベントでお休みさせて頂きましたが5日~8日まで草津(滋賀県)の近鉄4階にて開催中の

 ハワイアンフエステイバル に参加しています

マウイノカオイが御都合の悪かった方草津の方へまた遊びにいらして下さいね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
