本日のレッスン♪

4月19日(金)のレッスン
先日17日まで参加していました阿倍野(近鉄)の「ハワイ・楽園物語」のイベントで
ワークショップに御来店頂き、リボンレイ体験レッスンをされた大阪のKさん
楽しいリボンレイ作りにすっかり魅了されました基礎からきちんと習いステップアップされていくのに、
今回、インストラクターコースを受講されることになりました
さっそく、第一回目のレッスンに来て下さいました。


20130420-1.jpg


20130420-2.jpg


 これから、 頑張るぞ~ と決意を固くされて、コースの課題作品の新しいノートの開きには
こんな抱負を丁寧に綺麗に書いて来て下さいました
punaheleもOさんのお手伝いと応援を一生懸命させて頂きたいと思います
これから、どうぞよろしくお願い致します




4月20日(土)のレッスン
京都のHさん、Mさん、Iさん、がいつも仲良し3人グループ(フリークラス)でレッスンに来られました
今回は御希望で❀ハワイアンフラワーのアレジメント❀を製作されました


20130420-3.jpg


20130420-4.jpg


20130420-5.jpg


20130420-6.jpg


20130420-7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
