❀近鉄阿倍野でイベント❀

京都は25度前後の気温で歩けばちょっと汗ばむ初夏の日を送っていますが・・

皆様、お変わりなくお元気でしょうか

近鉄阿倍野でのHawaiiイベントに参加させて頂いていましたので

先週からレッスンはお休みさせて頂いておりましたが

イベントの方が本日、最終日。無事に終了致しました。

明日からレッスンのご予約も開始しております。宜しくお願い致します

では、イベントの様子を(少~しだけですが)どうぞ 


20130417-1.jpg


4月11日~17日 9階近鉄アート館にて開催されました京都の小泉先生(アロハタパ代表)、高橋先生と

参加させて頂きました  天王寺まで1週間の通勤は体力的に大変でしたが・・とっても楽しかったです



20130417-2.jpg


20130417-3.jpg


20130417-4.jpg


ハワイアンライブ&フラステージも連日開催され・・



20130417-5.jpg

                          
15日には今、HAWAIIで最注目株の夫婦デュオ「Kupaoa」さんのスペシャルライブもありました



20130417-6.jpg


20130417-7.jpg


「Kupaoa」さん、有名でとてもすごい方Hawaiiでもなかなかこうしてお会い出来る事はないそうです・・

レイをプレゼントさせて頂きましたら、とっても喜んで下さってステージにもレイを付けて出て下さいました

記念に ありがとうございま~す 希少なショットなのに  閉じてます・・残念



ワークに御来店下さった皆様、激励に来て下さった皆様、ありがとうございました

関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
