X’mas特別講座

1123-1.jpg
本日、滋賀県草津市の「jeugiaカルチャーセンター」へX’mas特別講座に行ってきました。
ご参加頂いたのは・・「長浜、3姉妹です
本当のご姉妹です。(念のため
今日は久し振りにお揃いになられたそうでこの後、ゆっくりおしゃべりを楽しまれるということでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

今日は楽しい時間を過ごさせていただきました。家に帰って早速、飾りました。華やかなリースの彩りで一気に部屋が華やぎました。

手作りっていいですね。また機会がありましたら是非他の物も作ってみたいと思います。

本当にありがとうございました。

No title

写真一番左の三女です。 今日は本当に楽しい時間でした。 不器用な私にていねいに教えて下さってありがとうございました。 普段物作りをする時間も余裕もなく慌しい毎日なので、今日のような豊かな時間は贅沢に感じました。 自分の作ったものが家を華やかにするっていいですね。 家族にも自慢しました。 ・・・講習終了後姉妹でランチしました。 久しぶりに姉妹でおしゃべりしてそれもまた幸せな時間でした。 







Re: ありがとうございました。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
素敵なリースが出来上がり私もとってもうれしいです♪
冬の気配を日に日に感じるこの頃・・お風邪など召されませんように。
またお会いできます事楽しみにお待ちしています(^u^)

Re: ありがとうございました。

こちらこそ楽しい出会いと時間をありがとうがざいました。
これからはお3人で御集りになる時間も増えるといいですね❤
自宅でのレッスンは曜日や時間もフリーで自由にやっています。
体験レッスン(¥1500~)でストラップやバックチャーム作りも好評です。
是非お3人でいらしてください。お待ちしています。
プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
