本日のレッスン♪

3月2日、インストラクターコースのMさんのレッスンがありました

今回のレッスンは8・9日のmomo先生の京都ワークに提出される課題の仕上げ作業と最終チェックでした

Mさんは大阪から片道2時間半ほどかかってレッスンに来て下さってますがこの日はまた

am9過ぎ~pm3頃まで長い時間頑張ってレッスンされました お疲れになられたと思います

本当にお疲れ様でした 

03050.jpg    「 Wブレイド 」


03051.jpg

    「 レフアぺパ 」   その他、「 コーヒーブルーム 」も完成されました




3月3日、福井県敦賀市から来て頂いているインストラクターコースのMさんのレッスン、

兵庫県のインストラクター、大久保先生のフリーレッスンがありました

03052.jpg


03053.jpg


03054.jpg

今回はMさんも京都ワークで提出される課題の仕上げをされました

とても綺麗に出来ました  (写真が上手になかなか撮れなくて申し訳ないです・・すみません


03055.jpg

   大久保先生は今回「 ブーゲンビリア 」のストラップをオーガンジーでレッスンされました

そして・・この日のお茶菓子は大久保先生が差し入れ下さったチョコレート


03059.jpg


03057.jpg


03056.jpg

あまりの可愛さにですがお味もgood ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
