本日のレッスン

1120-2.jpg
今日はお昼の1時~6時までOさん、Kさん、Kさん、の3名様がレッスンに来てくださいました。
ばりばりお仕事をされてる、お3方。なかなか御休みが合わずにレッスンは月1回のペース
ですがいつも御一人ずつ3作品くらいを作成されます


1120-4.jpg
今月はやっぱり「X’masレイ」ですね


1120-3.jpg
京都市左京区、「オオマエ」さんのアップルケーキ頂きました
行列に並んで買ってきてくださいました・・


1120-1.jpg
レッスンの合間、お茶うけに早速いただきました
どっしりとした重量感ですが、あっさりとした甘さで大きくカットしてもペロッと
食べられちゃいます~
Oさん、Kさん、Kさん、いつも美味しい物ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
