

❀あべのハルカス近鉄本店❀へ行ってきました(*^_^*)

6月25日、あべのハルカス近鉄本店での市民活動団体プログラム「縁活」に

 ハワイアンリボンレイ手作りワークショップで参加させて頂きました

こちらはインストラクターコースのMさん(大阪府)からお声掛けを頂き参加させて頂く事となりました

     只今、話題の「あべのハルカス」とっても綺麗で静か。
開放的な広々した空間に気分もリフレッシュ心地よい環境でレッスンも 
 


20130625-1.jpg
                    

20130625-2.jpg


20130625-3.jpg


20130625-4.jpg


20130625-5.jpg


20130625-6.jpg


20130625-7.jpg


20130625-8.jpg


20130625-9.jpg


 次回の開講を7月30日(火)、8月27日(火)、に予定しております
今回のレッスンの復習や作品の手直しにおいで頂くのも大歓迎です
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
今回はご都合の付かなかった方、またよろしければ次回お越しください

「縁活」プログラムでの初開講となりましたリボンレイワークショップでしたが
無事に楽しく一日を終えてきました
ワークショップにご参加頂いた皆様、ご支援、ご協力下さった関係者の皆様、
お世話になりありがとうございました 




プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
