

ありがとうございます!(^^)!

今回Hawaiiでうれしいお知らせがありました

HOKU CRAFT ASSOCIATIONより「Master Instructor」を授与して頂きました 

HOKU で初めてのインストラクターのスペシャルな称号を頂き感激です

これを機にもう一度原点に戻って初心の気持ちで再スタートして行きたいと思っております。

より丁寧でやさしいリボンレイのレッスンを心がけ、微力ではありますが

楽しい素敵なリボンレイの世界を1人でも多くの方に紹介していける様に努めたいと思います。

皆様には今後も今までと変わらず温かく見守って頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

 

027.jpg

MOMO先生御夫妻がお祝いしてくださいました


025.jpg

ロブスターのリクエストに応えて下さいました


026.jpg

ロブスターを3匹使ってブラックビーンズとジンジャーのお味で頂きました

ロブスターだけでもお腹いっぱいでしたがその他、大きな牡蠣も頂きましたとっても美味しかったです

MOMO先生ありがとうございました
プロフィール

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
