

★ 2013年の初Hawaii ★

2月16日~20日まで大急ぎのスケジュールでHAWAIIへ行ってきました

 強風で今までで一番寒いHAWAIIでした・・

そして、旧正月と重なってたくさんの(休暇を過ごす)人でどこもいっぱいでした。

特に何処へ行っても商品が売り切れていたり品薄でお買い物には適さない時季でした



021.jpg


022.jpg


今回宿泊したホテル(オハナワイキキマリア)の1階にありました「 IHOP 」。美味しいパンケーキが食べ放題

で有名ですねこちらのモーニングセット。御かわりはとてもできません、これだけでもお腹いっぱい

Hawaiiに来たらやっぱりパンケーキほのかな甘みにもちもち感が良いですね

京都にはHawaiiのローカルフードが食べられるお店がぜんぜんないんです普段も食べたいです、本当に残念。



023.jpg


お分かり頂けますか   レインボー



024.jpg

今回久し振りに行ってきました、「ファブリックマート」こちらでテーブルクロスにする生地を購入

生地は肉厚でしっかりした織の上質の物で、素敵なハワイアンな柄の物が無数にあり

どれにするかなかなか選べないほどです。場所はアラモアナの近くドンキーの裏です。

お薦めです、皆様も1度行ってみてくださいね
プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
