

メリークリスマス♪

                          皆様、メリークリスマスです


                                 


                外は凍りつくように寒いですが皆様どんなX’masをお過ごしですか
                         明日はとうとうになるそうですよ~


1220-2.jpg                  1220-1.jpg


知人に誘われて京都、太秦映画村の近くまでフラワーアレジメントの体験レッスンに行ってきました
レッスンがあったのはお花屋さんだったのですが店内に小さなアレジメントがあちこちに有り(かわいい~
入り口から足が止まりパチパチ写真を撮らせて頂きました

1225-16.jpg


1225-14.jpg


1225-11.jpg


1225-9.jpg


1225-15.jpg


  どうです可愛いですよね特にこの初雪をかぶったみたいな(名付けて)グリーンボール、かわいいです~

そして、珍しいお花もいっぱい普通ではあまり見かけないシクラメンが何種類も有りびっくりでした

1225-8.jpg1225-7.jpg1225-6.jpg1225-5.jpg1225-4.jpg1225-21.jpg1225-20.jpg1225-19.jpg1225-18.jpg1225-17.jpg


今日はお正月のリースを習いましたよ

1225-13.jpg

「遊木」というお花屋さんです。興味をお持ちの方、是非行って見られて下さい~
プロフィール

punahele09

Author:punahele09
HOKUCRAFT 公認インストラクター
Fumiko Pnahele Kojima

京都府在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
